ブログ|★電撃戦隊セメルンジャー★

★電撃戦隊セメルンジャー★
ちぐさ [2019/06/30 14:06]
こんにちは(*>∀<*)ノ

出勤しました。


お時間が合いましたら是非、お誘い頂けると嬉しいです。(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

お待ちしてます。


千草

(0拍手)
コメント投稿/コメントを見る(0)
かのん [2019/06/30 05:56]
本日も花音をお誘いしていただきありがとうございました。

まーさーかー今日お誘いいただけるとは思ってませんでした!
少し早めだったのにいつものところに既に到着されてて。
雨が降っていたこともありササッと助手席へ乗り込ませていただいたんですが…
乗り込んだ瞬間になかなか刺激的なΣ(°°*)

前回自信満々に間違えてしまったので今回は間違えずに!
混んでたのにそのタイプのお部屋に空きがあってラッキーでした。
やっと念願の入ったことのないお部屋に入ることが出来ましたね♪

花音がrioさんに頻繁にポイポイしてたせいでやや慣れてしまった感もあるけど(笑)
仕事の話のネタと気分転換に是非(p`・ω・´q)

またぁぁぁ・・━?☆?ミ


(ショートver.で失礼します)


花音


(0拍手)
コメント投稿/コメントを見る(0)
かのん [2019/06/30 05:54]
本日も花音をお誘いしていただきありがとうございました。

今月もお誘いいただけたー♪
予定より早めにお部屋に入られたので花音も急いでお部屋へ伺わせていただきました!
Hさんの私服姿、新鮮でした(。゚Д゚。)オォ-
いままでも何度か私服の時もあったはずなんですが…今日はTシャツだったからかな?
しかもちょこっと入ってたイラストが花音のツボをグイグイ刺激(笑)
ゆるーい感じでしたね◎

前回お別れしたあとにそういえばと思ったことを聞いてみると少し照れくさそうにリクエストに答えてくれて☆
可愛いしかっこいいし、極め付けに動物まで出てくるとは(*ノε` )σ
ぶっちゃけちょっと羨ましかったです!!
近況をお聞きしてからサクッとシャワーを浴びてベッドへ。
AVのラインナップを見てたのに結局何も流さず(笑)

スタートは布ごしにさわさわっと(ノ。・ω・)ノ
いつも通り最初から抜群の反応に花音はニヤニヤ。
そのままもそもそと移動していきHさんのことを攻めさせていただきましたね!
今回はいつもより寝たままが多かったように思えたんですがあっちの方がお気に入り??
途中途中で花音のことも攻めてくれて、それが的確過ぎて結果→大変でした(〃ノωノ)
いっぱい我慢して最後は気持ちよくなってもらえてよかったです。
クセになってるって言ってくれたの嬉しかったよー.。.:*

あのあとは結局今日も負けだったみたいですね(o´・ω・`o)
これはHさんの言っていた通りになってくれた方がいいような気がしてきた(笑)
次にお会いする頃にはどうなってるかなぁ。
あ、その頃には○○も候補が絞れてたらいいね♪

またお誘いしてもらえるの楽しみに待ってます!


花音


(0拍手)
コメント投稿/コメントを見る(0)
かのん [2019/06/30 05:52]
本日も花音をお誘いしていただきありがとうございました。

1度予約をしてくださった直後にお店のほうから時間変更のお電話がいったかと!
お時間合わせてくださりありがとうでした。
駅に到着次第急いで向かったので途中まで忘れてまして…
なぜかノーブラにはなれているのにノーパンにはなれていないという(((*´Д`*)))
普通なら上より下のほうが簡単じゃない?って感時ですよね(笑)
そんな状態で到着すると既に待ってくれているKさんのお車を発見!さすがです!

いつものホテルに行くとお部屋の空きはあるけど駐車場がいっぱいで。
隣も隣も隣も満室で一緒に入ったことのないホテルに入ってみることに♪
タッチパネルに驚きながらも混んではいましたがなんとか入れてよかったですねぇ(*´ω`pq゛
行きも帰りも扉に驚かされたけどね。あとソファーにも(笑)

湯船でプカプカしながら太ももで遊んでからは…
しっかり持ち歩いていたKさん専用アイテムを用意☆
大興奮で最初は良かったんですが途中で大問題が勃発しましたね(*´-ω-`*)ン--
最終的には2人してローションまみれになりながら試行錯誤を繰り返して。
これは奥の手を出さねばと追加アイテムを投入して場所も移動!!
功を奏したのか最後凄くってビックリでした(笑)

クラシックをいただいたらお腹が(*´艸`*)
帰りは外に出ると雨が降りだしているからと遠回りになるのに花音のことを送ってくださり…
傘がなかったので凄く助かりました!!
いつも優しいKさんには感謝してもしきれないです。゚(゚´ω`゚)゚。
あ、次回までに良さそうなやつを見繕って入手おきまーす。

またツルツルすべすべヌルヌルしようね(笑)


花音


(0拍手)
コメント投稿/コメントを見る(0)
かのん [2019/06/30 05:50]
本日は花音をお誘いしていただきありがとうございました。

先月初めてお会いして今回2度目お誘い☆
ということで階段の上からすぐにお車発見したんですが、とりあえずお電話を。
繋がると階段を降りている花音を見つけてくれたようでお車までどすどすと(笑)
助手席に乗り込んで前とは違う方向へとドライブ開始(((((っ・ω・)っ
今日はなんだか車が多かったですねぇ。
川の水かさについてお話しながらホテルに到着!

入口の垂れ幕を見て、ここはホテルじゃないから!と冗談を飛ばすYさん。
それに間髪入れずに、めちゃくちゃコスプレ無料って書いてあるから!とツッコミを入れて(笑)
わりと混みあってましたがお部屋も空いてて一安心でしたね♪
湯船が溜まるまでの間はお話しながらチュッチュッして(○´3`)
お風呂でもチュチュチュッと(´ε`○)
そして頭のサイズについて語らいながらの入浴となりましたね(笑)

ベッドでは、今考えてみたらYさんのことを攻めたっけ?って感じなんです!!
最初から花音のことを優しく攻めてくれてた記憶しかΣ(OωO*)
結果→最後の最後くらいしかYさんのことを攻めてないような気もするんですが…
そんな感じだったのに気持ちよくなってもらえてほんとよかったです(><*)

帰りは少し急いでいただき言っていた新幹線に無事乗ることが出来ましたよー!
頑張ってくれてありがとね。
そして差し入れまでいただいちゃって感謝感激.。.:*
いい匂いをさせてただけあってすごく美味しかったです♪

またお時間が合った時にはお誘いしてもらえるのを楽しみにしてます!


花音


(0拍手)
コメント投稿/コメントを見る(0)
<前へ 1 2 3 4 5 次へ>